2014年06月17日

FMA GPNVG-18

と言うことで、四つ目を買いました。
FNA製のLEDが着くタイプですねー。

FMA GPNVG-18

GPNVG-18が好きって訳ではなく、フェイスアーマーに四つ目にヘルメットって近未来的で生かすんじゃね?と言う安直な理由で買いました。

とりあえずLEDを付けたらその時いた人達が爆笑するほどの明るさでした。正直照り返しを再現ってレベルじゃありません。

あとは色を塗り直したいのと、バリがとんでもない、そして1番は好奇心のため。

全分解です!
片側の眼鏡部分で、こんな感じ。
FMA GPNVG-18

あ、LEDは一度切り取りました。
端子部分が錆びまくりです(笑)

これから時間を見つけて改修していきまーす!

さて、休憩終わるし仕事戻るか。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
夜中の山は危険がいっぱい!!
ACRてんこ盛り!!
M4が帰ってきた!!
SAI type M&P完成!!
SAIトリガーと内部カスタム
SCAR
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 夜中の山は危険がいっぱい!! (2014-04-22 14:30)
 ACRてんこ盛り!! (2014-02-21 17:26)
 M4が帰ってきた!! (2014-02-13 21:11)
 SAI type M&P完成!! (2014-01-15 21:25)
 SAIトリガーと内部カスタム (2013-12-30 01:35)
 SCAR (2013-03-03 22:11)

Posted by d-3  at 21:04 │Comments(0)カスタム新規購入

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。