2013年12月30日

SAIトリガーと内部カスタム

SAIトリガーを買いました!!
SAIトリガーと内部カスタム

組み込みは安定のMIUエアソフトにてしてもらいましたw

トリガーセーフティは赤、黒、銀の三色が同梱されていましたが、赤をチョイス!黒いトリガーに赤って好きなんです。



トリガー自体はこんな感じ
SAIトリガーと内部カスタム


感触としてはノーマルのトリガーが下半分がグニッと動く感じがあったんですがこのトリガーはグロックみたい。

連射がし易いのと感覚としてはトリガーの位置が少し後ろに下がった感覚がして引き易いです。
ただ、トリガープルが重い感じが強調される気がします。

でも全体的にとってもいい!

そして内部カスタム。自分のはチャンバーはすこし弄っていたんですが、今回のTOGEカスタムでびっくりするほどのシャープな動きになりました!
もうセカンダリはこれに決まりかな。
あとマガジンのガス注入バルブは日本仕様に変更しました。
これで○ルイさんのマガジンみたいに使えてとっても嬉しいです。

年末は色々と買い物したのでちょこちょこアップしていきまーす(^ー^)b




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
FMA GPNVG-18
夜中の山は危険がいっぱい!!
ACRてんこ盛り!!
M4が帰ってきた!!
SAI type M&P完成!!
SCAR
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 FMA GPNVG-18 (2014-06-17 21:04)
 夜中の山は危険がいっぱい!! (2014-04-22 14:30)
 ACRてんこ盛り!! (2014-02-21 17:26)
 M4が帰ってきた!! (2014-02-13 21:11)
 SAI type M&P完成!! (2014-01-15 21:25)
 SCAR (2013-03-03 22:11)

Posted by d-3  at 01:35 │Comments(4)カスタム新規購入

この記事へのコメント
良いですね!SAIトリガー!!

注入バルブってWEから出してるんですか?僕も替えたい。。
マガジンの球上がり不良も改善してないし全然いじってないな・ω・

4日の20:00よりキッズで撃ち初めやりますので今回は是非!!
Posted by ダンプダンプ at 2013年12月30日 11:07
ダンプさん<かなりお気に入りになりました(笑)
注入バルブはあと6個あるってMIUに確認取れました(=´∀`)人(´∀`=)

四日はもう錬成隊が始まっちゃうのです…(´・_・`)上手く行かないっす…
Posted by d-3 at 2013年12月30日 19:05
D-3さん こんばんは

ブログのテンプレート変えたんですね~。

SAIトリガーの感触、気になりますね。

せっかくなのでスライドもmiuさんに入ったというSAIタイプに換装されてみては・・・。
いや、私が見たいだけなんですが(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年12月31日 01:04
copycatさん<おはようございます!

テンプレートは見づらいってレブランさんが言ってたので見やすいのにかえてみました(^ー^)

スライドはもう予約済みです(^ー^)ふふふ
購入したらアップしますね!

トリガーは予想以上に良いですよ〜、次回会えたらぜひ触ってください(笑)
Posted by d-3d-3 at 2013年12月31日 07:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。