2013年03月03日

SCAR

色々迷いましたが、とりあえず目的にあわせてカスタム!

握りやすさを重視してライト以外の装備は特につける必要がなかったので

三面のレイルはすべて取り外しました。

ライトを上部レイルに取り付けることで自動的にクリス・コスタの構えになるので

その他のレイルは邪魔とまではいかないですが、M4よりハンドガードの高さがあるので握りづらいのです。


そしてSCARを買ったMIUさんで更にお買い物face01

取り付け前の画像をとるのを忘れてしまった・・・。

元々レイルのついていた場所にあるのが今回お買い物した商品。
ポン付けとはいきませんが、握り心地も良くてお気に入りface02
SCAR
どうも前後のサイズが寸詰まりなので家にあったサイレンサを取り付けてみました。

でも自分的にはサイレンサよりもコンペンセッタの方が好みなので現在物色中face03

それではまた!!
次回は細部を紹介できればと思いますface02





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
FMA GPNVG-18
夜中の山は危険がいっぱい!!
ACRてんこ盛り!!
M4が帰ってきた!!
SAI type M&P完成!!
SAIトリガーと内部カスタム
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 FMA GPNVG-18 (2014-06-17 21:04)
 夜中の山は危険がいっぱい!! (2014-04-22 14:30)
 ACRてんこ盛り!! (2014-02-21 17:26)
 M4が帰ってきた!! (2014-02-13 21:11)
 SAI type M&P完成!! (2014-01-15 21:25)
 SAIトリガーと内部カスタム (2013-12-30 01:35)

Posted by d-3  at 22:11 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。