2014年04月22日

夜中の山は危険がいっぱい!!

遠い山の中からこんにちわ。

電波あるんだね(笑)

私のお仕事は今週いっぱい山で過ごす事ですが、ヤフさんに今週の日曜日ゲームありますよ!って教えてもらい気分は最早日曜日に向けて駆け足していますが今日は雨ですね。

寒いです、あと昨日から寝ていないので眠いです。眠すぎて立ちながら寝てそのままの勢いで穴に落ちました。一瞬で目が覚めました。

そしてMIUにて買わせていただいたグリップライトは今回も大活躍です。
HK417にもピッタリです。
危うく落としかけた命もライトがあれば救われるのです!







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
FMA GPNVG-18
ACRてんこ盛り!!
M4が帰ってきた!!
SAI type M&P完成!!
SAIトリガーと内部カスタム
SCAR
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 FMA GPNVG-18 (2014-06-17 21:04)
 ACRてんこ盛り!! (2014-02-21 17:26)
 M4が帰ってきた!! (2014-02-13 21:11)
 SAI type M&P完成!! (2014-01-15 21:25)
 SAIトリガーと内部カスタム (2013-12-30 01:35)
 SCAR (2013-03-03 22:11)

Posted by d-3  at 14:30 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
D-3さん こんばんは

今週末はゲーム参加ですか?
新装備楽しみにしていますよ~(^_^)/
Posted by copycatcopycat at 2014年04月23日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。