2014年04月06日

HK416C

なんとか生きてます。
増税のお陰か?関係箇所の変更やらで忙しかった(; ̄ェ ̄)

さて、HK416Cですよ。
今回もMIUさんで購入!…ではなく、知り合いから譲って貰いました!

HK416C

HK416系統のグリップは自分の手にはフィンガーチャンネルが痛くて苦手なので思い切ってコンパクト繋がり?のMAGPULグリップK…かな?を装着!
ポン付けです。
本体も持ち込まずにMIUにて付くかどうか確認してもらいました…本当にありがとうございましたm(_ _)m

それと初めてアンチローテーションリンクを取り付けました。

セミ、フル共に動きは快調です。特にフルオートの速さはびっくりしますよ。

ただしセレクターはアンビで嬉しいのですが、親指の付け根あたりに触ってちょっと違和感が…。なにか対策をしなければ。


携帯からだと文章打つのが大変ですね。




同じカテゴリー(新規購入)の記事画像
購入したもの
HX-100K
FMA GPNVG-18
SFなヘルメット?
スナップおぉぉぉん!!
BATESのブーツ
同じカテゴリー(新規購入)の記事
 購入したもの (2014-08-03 05:51)
 HX-100K (2014-06-29 20:14)
 FMA GPNVG-18 (2014-06-17 21:04)
 SFなヘルメット? (2014-05-22 12:51)
 スナップおぉぉぉん!! (2014-04-07 13:14)
 BATESのブーツ (2014-02-09 17:08)

Posted by d-3  at 01:23 │Comments(3)新規購入

この記事へのコメント
あ!みっけ(^o^)/
その節は、お世話になりました。
可愛がってあげてくださいませm(_ _)m
Posted by screwclasher D-9 at 2014年04月06日 16:52
D-3さん こんばんは

HK416Cってコンパクトなのにズッシリとした重みがあって、なかなか楽しいGUNですよね(^^)
是非光学機器テンコ盛りにしてゴテゴテにしてあげて下さい(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月06日 22:40
D-9さん<見つけられた!!
もう愛で回し舐めまわしで大変です( ̄▽ ̄)本当にありがとうございます!こんな良い銃が手元に来て幸せ満載です(≧∇≦)

copy catさん<良い重量とサイクルの速さはびっくりしますよね!
あれは良いものですね( ̄▽ ̄)
光学機器満載のメニューに悩む幸せですね!
Posted by d-3d-3 at 2014年04月07日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。