2014年06月15日

お休み!

本日はようやく仕事から解放された日曜日!って事で外出までの時間で掃除、洗濯、アイロン、靴磨きをしてました。

靴、大切にしましょうね。
自分は外出用のブーツにガッツリ傷が付いてがっかりしてました。
とりあえず仕事用の靴磨きも終わったし、これもたまにはやってあげようと思いフキフキしてたらこんなんなりました。


満足(≧∇≦)

今日は弾箱の塗装したり棚作ったりしたいと思っとります。
あと結局仕事で出来なかった写真もあげたいなぁ…




同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事画像
wallゲーム!
遂に・・・。
同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事
 久しぶりの。 (2014-06-07 11:03)
 wallゲーム! (2014-04-29 13:09)
 タクトレ (2014-01-27 21:57)
 ふと・・・。 (2013-12-13 19:06)
 出張おわりー( ^ω^ ) (2013-03-31 09:08)
 遂に・・・。 (2013-03-03 06:49)

Posted by d-3  at 07:39 │Comments(0)メモ帳的ななにか

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。