2013年12月13日

ふと・・・。

ELairsoftのAK-74MNがかっこいいなと。

木製のストックがあんまり心を引かれなかったんですが、このストックいいなと。

ただハンドガードはレイルに変わると思いますが(笑)

M4は正直ガスのお気に入りがあるので、電動ガンは何か違うものって考えてたのでちょうどいいかも。

ショートタイプは持っててもすぐ飽きるのが目に見えてるしどうせならフルサイズでいいじゃん!!

あと塗装も木ストだともったいないですがなぜかプラスティックだとあんまり抵抗もないので。

日曜日はお休みもらえたので、MIUに見に行こうw

そのまま買いに走る可能性が多々ありますが。

あのオイル、なんか懐かしい匂いがするんですよね・・・。

あ、装備はA-TACSとタンカラーの混合で行きます。

ガチガチの戦闘装備じゃなく、戦闘工兵みたいにくみ上げていこうかな。




同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事画像
お休み!
wallゲーム!
遂に・・・。
同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事
 お休み! (2014-06-15 07:39)
 久しぶりの。 (2014-06-07 11:03)
 wallゲーム! (2014-04-29 13:09)
 タクトレ (2014-01-27 21:57)
 出張おわりー( ^ω^ ) (2013-03-31 09:08)
 遂に・・・。 (2013-03-03 06:49)

Posted by d-3  at 19:06 │Comments(2)メモ帳的ななにか

この記事へのコメント
お疲れ様です。

ELairsoftのAK-74MNがダメってわけではないのだけれど、
まだやりたいことが定まってない気がするね~。

春まで時間はタップリあるんだし、じっくりと考えてみてもいいかもよb^^

あと、これは私の個人的な希望なのだが、
できれば文字の色を見やすくしてくれると有り難いなぁ・・・
Posted by レブラン at 2013年12月13日 21:01
レブランさん<お疲れ様です♪( ´▽`)
パソコンだと文字見えないですかΣ(゚д゚lll)
次回から文字色か背景かえますね(≧∇≦)ご迷惑おかけしました!

多分今回の休みには買わないと思います(笑)
なんかずっと悩んでたら衝動買いしそうになりましたが(゚д゚lll)
とりあえず取り置きしてあるもの買って終わりそうです(笑)
Posted by d-3d-3 at 2013年12月13日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。