2014年04月29日

wallゲーム!

今年初の野外ゲームだ!
って事でwallに集まった皆様お疲れ様でした!
お肉美味かったです!
撃てて楽しかったです!
撃たれて嬉しかったです!
飴美味しいです(今食べてます)

今回の最強のアマチュア(鳥兄さん)のベストショットはレーションを食べるその瞬間をGET☆

wallゲーム!

鳥兄さんは何しても絵になるから凄い。


前日に買ったM40や歴戦のSR25をガシガシ使えて良かった。やはりスナイパーライフルは良い!落ち着く!( ̄▽ ̄)
ただ私のM40さんはもう塗装やストックがボロボロです…
あとM40の改修始めたのでまた別にあげていきます。

今回のゲームに参加された皆様本当にお疲れ様でした!




同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事画像
お休み!
遂に・・・。
同じカテゴリー(メモ帳的ななにか)の記事
 お休み! (2014-06-15 07:39)
 久しぶりの。 (2014-06-07 11:03)
 タクトレ (2014-01-27 21:57)
 ふと・・・。 (2013-12-13 19:06)
 出張おわりー( ^ω^ ) (2013-03-31 09:08)
 遂に・・・。 (2013-03-03 06:49)

Posted by d-3  at 13:09 │Comments(5)メモ帳的ななにか

この記事へのコメント
お疲れ様です。

いや~、ホント楽しい一日だったね~b^^
Posted by レブラン at 2014年04月29日 17:58
d-3さん こんばんは

先日はお疲れ様でした!

次はムックでの参加楽しみにしています(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月29日 22:10
お疲れ様でした。

M40良いな~でも要改修ですね。

天気も良くって楽しかったです!
また宜しくお願いします(^^)
Posted by JamBlowback伍長 at 2014年04月29日 23:21
日曜日はお疲れさまでした (^-^)/

またWALLでお会いした時は楽しくゲームしましょう (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月30日 11:58
レブランさん<おつかれさまでした!!本当にwallでゲームは楽しいです^ー^

copycatさん<おつかれさまでした!  M40でムック、やりましょうw次回は持って行きますね!

伍長さん<おつかれさまでした!天気に恵まれてゲーム中は風もなくありがたかったです^ー^   今後ともよろしくおねがいします!!

最北さん<おつかれさまでした!!    ぜひ!また遊びましょう!よろしくお願いします!
Posted by d-3d-3 at 2014年04月30日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。