2014年02月03日

Z-tacticalとブギー?

最近使い易い装備品が集まってきて嬉しくなってるDー3です。

今回MIUで購入したのは

Z-tactical TACTICAL HEARING PROTECTORS・・・コムタック1タイプ

BoogieRegulatorタイプゴーグル

です!!

本当はホルスターも買ったんですが写真撮るのわすれてました。そして今週はフル残留なので家にも帰れません。くやしい。

コムタックタイプは今シーズン無線機を導入しようと思っていたので、引き返せなくするために買ったのですが・・・単体でも楽しいぞ!?
でも無線機欲しい・・・。

そしてブーギー?ブギー?タイプゴーグルは本物を装着してかなり使い易かったのでとりあえずレプでもいいから買おうと。
本物は一緒にFLHQに買い物に行った先輩にカード払い攻撃で買われていかれました。

あなた眼鏡っ子じゃないっすか・・・。と思ったのは秘密いつか本物買う、ジャンパーゴーグルだから安いし。


コムタックタイプは音を良く拾ってくれるし今はiPhoneに繋いで音楽聞きながら楽しんでます。ただビープ音がとってもうるさいです。
Z-tacticalとブギー?

ゴーグルは本物にかなり近い感覚で使えます。視界もフレームがあるものと違ってほぼ裸眼に近いです。
レプの方が少し柔らかいのでぴったりと密着させようとするとこめかみ付近に力が重点的にかかります、あと鼻頭に若干の隙間が開きました。(個人的な感想ですが)
Z-tacticalとブギー?

Z-tacticalとブギー?

締め付けすぎて眉間にシワが・・・でもケース、クリーニングクロスもついてあの値段は安い。とりあえず二つ買いましたw

コムタックタイプとブーギーの二つを装着しても全体的に圧迫感がないのが嬉しいです。






同じカテゴリー(新規購入)の記事画像
購入したもの
HX-100K
FMA GPNVG-18
SFなヘルメット?
スナップおぉぉぉん!!
HK416C
同じカテゴリー(新規購入)の記事
 購入したもの (2014-08-03 05:51)
 HX-100K (2014-06-29 20:14)
 FMA GPNVG-18 (2014-06-17 21:04)
 SFなヘルメット? (2014-05-22 12:51)
 スナップおぉぉぉん!! (2014-04-07 13:14)
 HK416C (2014-04-06 01:23)

Posted by d-3  at 22:16 │Comments(3)新規購入

この記事へのコメント
D-3さん こんばんは

最後のD-3さんの画像、渋いですね~(^^)
ゴーグルも厚みがなくて使いやすそうですね。
Posted by copycatcopycat at 2014年02月04日 20:40
お疲れ様です。

ふふふ、ジワジワ装備が揃ってきたね~b^^
Posted by レブラン at 2014年02月04日 21:27
copycatさん<あら!お恥ずかしい(笑)
ゴーグルは今までとは違う感覚でとってもいいですよ(^^)b
密着度が高いので外すとパンダみたいになりますが。



レブランさん<ようやく全体像が見えてきましたよ〜!野暮ったくならないようにバランスとって頑張ります!とりあえずA-TACSのコンシャツが早く来ないかな〜って思ってます。後は小物が中心になっていきそうです(^^)
Posted by d-3d-3 at 2014年02月04日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。