2013年12月09日

プライマリ!

最近ずっと画像検索したり兵士の画像みたりしてイメージを膨らませています。
カービンサイズより少し長い銃身
レイルハンドガードは銃口より少し短く。
ストックはSR25が固定なので可変が良いかな、でも頬つけがしっかり出来るもの。
グリップはいつもと同じ少し細めでチャンネルの無い奴。
光学サイトは電動ガンだからEoTechのレプでいいかも。ガスだとすぐダメになっちゃって泣きそうになるけど。
もしくはやっぱりショートスコープでSR25には普通のスコープにしようかな?

などと妄想を膨らませています(笑)
次のシーズンまで時間あるしノンビリやろう。





Posted by d-3  at 22:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
553なら余っているぞ。

余剰なCOMP、T-1系が有れば。w
Posted by t2ya@D-1 at 2013年12月10日 10:30
te2ya@d-1さん<名前ながっ!(笑)
じゃあ俺がt-1レプリカ買って553と交換すればwin-winな事に!?(笑)
Posted by d-3 at 2013年12月11日 21:55
余剰品で良いが、わざわざ買うのか…。
ま、それでも構わんが…。
553は初期のハリケーンの訳あり品(訳は解決済)だから、刻印や仕上げは綺麗だぞ。
ただ、重いがな。w
Posted by t2ya@D-1 at 2013年12月12日 09:25
余剰品なんてないんだもん(´・ω・`)
Posted by d-3 at 2013年12月12日 15:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。