2013年11月26日

リボルバー買っちゃったよ

マルシンのチーフ(6mm)買っちゃいました(=゚ω゚)ふふふ…

MIUでモデルガンを見て、こんな色のチーフでガスガンあったらカッコいいのに!とボヤいたら、

出来そうですよ?

との回答が!
もう速攻でチーフ売ってる場所探して買ってきましたよ…。
実射も約15〜18mならゆっくりながらフラットな弾道。正直飛ばないって聞いてたのでびっくりしました。リボルバー買っちゃったよ






Posted by d-3  at 19:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおっ!?
D-3さんも買っちゃいましたか(笑)
しかもチーフとは!!(ちゃんと予備カートまで・・・w)
これは楽しみですね。

しかし本当にリボルバーがミニブームになっていますね(^^;
Posted by copycatcopycat at 2013年11月26日 20:16
copycatさん<買っちゃいました(笑)弾道はマルイのバイオ0.20が一番弾道素直でしたよ(=゚ω゚)ノちょっとマルイのバイオを見直しました(笑)あとはBBKingまだ試してないので今週、外出が出来たら土日で試す予定です( ゚д゚)
リボルバーブームですよね!カートは沢山あるとそれだけで嬉しくなっちゃうので(笑)
あ、次会う時にはMINIMIとSR-25持って行きますよ!長い銃にはそれなりにハンドリングのコツもありますが慣れれば楽しいです(=゚ω゚)ノ
Posted by d-3 at 2013年11月26日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。