2013年11月24日

WALL定例会

ゲーム中の写真は凄い人が撮ってるはず!って事で、日向ぼっこマメ
WALL定例会

夕焼けの中ゲームを見守る人達
WALL定例会

写真は以上です!( ゚д゚)ごめんなさい

今年の夏にレブランさんに誘われて参加させて頂いたWALL、初日が終わって惚れました。
皆さんベテラン揃いでゲームの進行の速さ、地形の把握が素晴らしくて毎回観察してなるほど!と思うことばかりでした。また来シーズンもWALLで皆さんと遊べる事を楽しみにしています!
インドアもやりたいですねー(=゚ω゚)リボルバー戦も!





Posted by d-3  at 21:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
いや~、今回も楽しかったねb^^

だが課題も・・・来シーズンはお互い武器の信頼性を高めたいところだね・・・
Posted by レブラン at 2013年11月24日 23:25
お疲れ様でした。
来シーズンはWALL始め、いろんなフィールドでDOYA会も
ご一緒したいですなぁ^_^

次回は12/7ですので、宜しくです!
Posted by ダンプダンプ at 2013年11月25日 00:29
昨日はお疲れ様でした。
また来年お願いします(  ̄▽ ̄)
てか昨日は結構やられたな~w
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月25日 07:38
お疲れさまです!

昨日も楽しかったですね♪

豆さんを結構やっつけたみたいで、何よりです。

私も三回やりました( ̄▽ ̄)

見かけると、ついついスイッチ入っちゃうんですよね〜

来年も一緒に豆さん狩りしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やーるー at 2013年11月25日 11:19
D-3さん こんばんは

WALL最終戦、お疲れ様でした。
私も行きたかったです・・・。
(マメの画像、頂きましたw)

リボルバー戦、面白そうですよね。
もしインドアでお会いすることがあればよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2013年11月25日 18:17
レブランさん<お疲れ様でした!課題、どんな時でも一定の精度を保たせるのは難しいですよねー(´・ω・`)
のんびりかつ頑張って作り上げましょう!!アドバイスお願いします!(笑)

ダンプさん<お疲れ様でした!まだまだダンプさんとゲームしたいですね!実は12/7…誕生日なんです( ゚д゚)いけるかしら!!いけるならお嬢様込みで行くことになりそうです!( ゚д゚)はわわ

豆☆太郎さん<お疲れ様でした!いつもありがとうございます!豆さんの黒いキャップを見つけたら倒すまでずっとスコープで狙いつけてましたからね!(笑)


やーるーさん<お疲れ様でした!やーるーさんやダンプさんの豆さんハンティングに参加しました(笑)また豆さんをハンティング出来るように頑張ります!( ゚д゚)

copy catさん<こんにちわ!今度はインドアゲーム、一緒にやりましょう!マメ、可愛いですよねー!(=´∀`)人(´∀`=)こんな写真でよければどうぞ!!
Posted by d-3 at 2013年11月25日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。