2013年11月18日

ゲームあったんだ!?

WALLのゲームがあったことについさっき気付いてしまった…。
来週あったら行きたいな……あれ?バーガーヒルも土曜日最後?( ゚д゚)ど…どうしよう

これからはインドアに移行して行くのかなー、と言いつつ休みの日にやっつけで塗装したMINIMIさんの紹介。
デッキタンとなんちゃらイエローを用意して、ざっくり現地仕様の塗装。
ゲームあったんだ!?






Posted by d-3  at 23:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
23日はDOYA会in豊滝 

24日は2013年最終戦inWALL 

となっております。是非是非ご参加下さい(^^ゞ
Posted by ダンプダンプ at 2013年11月18日 23:49
実は24日には豊滝バーガーヒルの最終定例会もあります。
Posted by 北海道DEサバイバルゲーム北海道DEサバイバルゲーム at 2013年11月19日 00:04
おおっ、いい感じだね~っ(b^ー°)
SR25にも似合いそうっ(^O^)
Posted by レブラン at 2013年11月19日 06:14
あ、ミリブロやってたんですね!?
てかミニミ厚田の泥でも塗ったのかと思いましたw
最終戦お待ちしてますよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月19日 08:51
D-3さん こんにちは!

D-3さんのブログがあることは知っていたのですが、しばらく見ていなかったのですっかり忘れていました(^^;

MINIMIカッコいいですね。
今度写真撮らせて下さい!(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月19日 12:46
ダンプさん<二日連続!?参加したい!調整かけようと思います(=゚ω゚)ノ

北海道deサバイバルゲームさん<あらら!バーガーヒルさんもやっぱり今週で終わりなんですね( ゚д゚)

レブランさん<目標はAB-TACSです(笑)もうお金払うんで塗装して欲しい位です(^◇^;)

豆☆太郎さん<実はやってたんですよ!σ(^_^;)
勿体無かったんですが、泥は落としてから塗りました(笑)最終戦!日曜日は行きまーす(≧∇≦)

copycatさん<そそそんな!こんな物で良ければ是非撮ってあげてください!(=゚ω゚)ノMINIMIさんも喜びます(笑)
Posted by d-3d-3 at 2013年11月19日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。