2013年02月10日

FSBE TYPE タクティカルベスト

重武装する時に使っていたんですが、一度全てのポーチを外しました。

正直、使いにくいです。
特に側面の固定用のバンド…いらない…。
あとワイヤーがやたら太い、端末処理がかなり雑なのでよく剥き出しになって
引っかかります。というか緊急用のワイヤーなのになんで最終端末外に出てるんだ。

まずマトモに使うならこいつの不具合をしっかりと作り直さなきゃいけない!!


まぁ、安いんだから文句いうなや。って言われればその通りなんですが。

あと、ダミープレートをスポンジタイプとハードタイプを各二枚づつ前後にいれてました。

昔の俺はなにを考えてたんだ…。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GPNVG-18&フェイスアーマー
MULTI-TACS!?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GPNVG-18&フェイスアーマー (2014-06-21 15:25)
 MULTI-TACS!? (2014-04-20 12:01)
 部品の里親募集中〜 (2014-01-15 21:37)
 BATESのブーツゲット! (2013-02-10 04:06)

Posted by d-3  at 03:44 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。