2013年02月10日

BATESのブーツゲット!

前から使っていたブーツが壊れてしまって次は
ベイツのブーツが欲しい!と思っていたんですが、ありましたよ!

購入場所

狸小路の古着屋( ゚д゚)おぃ…

正直、安過ぎて(¥2400)本物?と疑いましたが。

とりあえず安いし自分で修理すれば加工費タダだし。
気兼ねなく使える!って事で買ってきました。

ソールが若干剥がれてるのと、手入れしない人だったのか汚れと皮の状態が良くないので、
汚れを落としてから保革油と靴墨で手入れして、
ボロボロの靴紐は交換。あとでパラコードにしてあげようっと。

ソールはvibram製でした( ^ω^ )割れも無いし接着してあげたらオッケーかな(=゚ω゚)ノ



が…画像があげられない…。パソコンからあとでやってみよう(ー ー;)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
GPNVG-18&フェイスアーマー
MULTI-TACS!?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 GPNVG-18&フェイスアーマー (2014-06-21 15:25)
 MULTI-TACS!? (2014-04-20 12:01)
 部品の里親募集中〜 (2014-01-15 21:37)
 FSBE TYPE タクティカルベスト (2013-02-10 03:44)

Posted by d-3  at 04:06 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。